未設定
漬け込んだ後のフルーツは砂糖で煮詰めてジャムにするという抜かりなさ♡笑
甘いけど甘すぎない大人なジャム♡

漬け込んだ後のフルーツは砂糖で煮詰めてジャムにするという抜かりなさ♡笑
甘いけど甘すぎない大人なジャム♡

赤ワインにフルーツ漬けて美味しいサングリアできた♡わたしが唯一飲むお酒!笑

赤ワインにフルーツ漬けて美味しいサングリアできた♡わたしが唯一飲むお酒!笑

princess♡ご結婚おめでとうございます♡#wedding #nail #ネイル #ネイルアート #pink #love #heart #japan #webstagram #japan #cute #fashion #pearl #princess #tagforlike #today #jewel

princess♡ご結婚おめでとうございます♡#wedding #nail #ネイル #ネイルアート #pink #love #heart #japan #webstagram #japan #cute #fashion #pearl #princess #tagforlike #today #jewel

ブーケを受け取ったまきまきさん♡
さっき見たTVで友達とは、その人の前で号泣できることって言ってた。
ブーケをまきが受け取った!って思った瞬間まきを見たらまきの目に涙が浮かんでるように見えて、私もつられて涙が止まらなくなって二人して皆の前で泣いてしまった笑。
周りは何で泣いてるのーって笑ってたけど何か色々ぶわーっと思い出してしまって感慨深かったブーケプルズ。

その後も二人で話すたびに泣いてしまったりなぜか抱き合ったり笑。

私の結婚が本当に嬉しいと泣いてくれて、そんな友達がいてくれることが本当に幸せと感じた一日でした。

私のブーケでまきが結婚するかは謎やけどまきの人生に幸せがいっぱい来たらいいな。

ブーケを受け取ったまきまきさん♡
さっき見たTVで友達とは、その人の前で号泣できることって言ってた。
ブーケをまきが受け取った!って思った瞬間まきを見たらまきの目に涙が浮かんでるように見えて、私もつられて涙が止まらなくなって二人して皆の前で泣いてしまった笑。
周りは何で泣いてるのーって笑ってたけど何か色々ぶわーっと思い出してしまって感慨深かったブーケプルズ。

その後も二人で話すたびに泣いてしまったりなぜか抱き合ったり笑。

私の結婚が本当に嬉しいと泣いてくれて、そんな友達がいてくれることが本当に幸せと感じた一日でした。

私のブーケでまきが結婚するかは謎やけどまきの人生に幸せがいっぱい来たらいいな。

Disneyland Paris♡ #disney #paris #love #ipad #issue #instacute #instagood #pink #cute #fashion #followme #mickey #ディズニー

Disneyland Paris♡ #disney #paris #love #ipad #issue #instacute #instagood #pink #cute #fashion #followme #mickey #ディズニー

作ったキャンドルの一部。
本当は飾り付けも自分でやりたかった!!
#wedding #webstagram #weddingphoto #issue #ipad #candle #accesarry #handmade #キャンドル #ハンドメイド #color #love #lovery #luxurylife #lasuitekobe #followme #beauty #chapel

作ったキャンドルの一部。
本当は飾り付けも自分でやりたかった!!
#wedding #webstagram #weddingphoto #issue #ipad #candle #accesarry #handmade #キャンドル #ハンドメイド #color #love #lovery #luxurylife #lasuitekobe #followme #beauty #chapel

真っ白のお靴にするか考えたけど当日以外使えないし、かといってベージュのパンプスはぴんとこない…と思ってる時に出会ったこの子。
ヌーディーなメッシュにスワロフスキーが散りばめられてる♡

数少ない1番小さいサイズに出会えたことが奇跡!笑

#christianlouboutin #bodystrass #swarovski #shoes #natural #girly #cute #beauty #fashion #fashionista #issue #iphone #instacute #instagood #happy #style #tweegram #wedding #webstagram #weddingdress #weddingphoto

真っ白のお靴にするか考えたけど当日以外使えないし、かといってベージュのパンプスはぴんとこない…と思ってる時に出会ったこの子。
ヌーディーなメッシュにスワロフスキーが散りばめられてる♡

数少ない1番小さいサイズに出会えたことが奇跡!笑

#christianlouboutin #bodystrass #swarovski #shoes #natural #girly #cute #beauty #fashion #fashionista #issue #iphone #instacute #instagood #happy #style #tweegram #wedding #webstagram #weddingdress #weddingphoto

運命の一足♡ #christianlouboutin #louboutin #ipad #instagood #instagood #tweegram #swarovski #wedding #webstagram #weddingphoto #shoes #nude #beige #bride

運命の一足♡ #christianlouboutin #louboutin #ipad #instagood #instagood #tweegram #swarovski #wedding #webstagram #weddingphoto #shoes #nude #beige #bride

今回のパリの目的の一つはお料理の道具を集めること。楽しすぎてお塩だけで10種くらい買ってた笑♡
このミントが可愛いお塩はSAL de IBIZA。地中海で一番綺麗なスペイン・イビザ島で紀元前前から続く塩田で取れる100%ナチュラルなお塩。精製されてないからミネラルも80種以上含んでいるそう。
開けるとお塩がキラキラしてて綺麗♡

今回のパリの目的の一つはお料理の道具を集めること。楽しすぎてお塩だけで10種くらい買ってた笑♡
このミントが可愛いお塩はSAL de IBIZA。地中海で一番綺麗なスペイン・イビザ島で紀元前前から続く塩田で取れる100%ナチュラルなお塩。精製されてないからミネラルも80種以上含んでいるそう。
開けるとお塩がキラキラしてて綺麗♡

三ツ星のル・ムーリスの予約が取れた!ウェイティングルームでしばらく待機꒰ ♡´∀`♡ ꒱
#paris 
 (Le Meurice)

三ツ星のル・ムーリスの予約が取れた!ウェイティングルームでしばらく待機꒰ ♡´∀`♡ ꒱
#paris
(Le Meurice)